人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単な事ができない

もう会社に行かなくていい…

好きなだけ寝て構わない


一日にする事なんて少ないのに
それすら面倒に感じたり
何となくでくなくなったりしてる


メールの返信ができない


多分正直な自分の気持ちもあるんだろう


デートとかしんどい

家で寝ていたい


メンヘラな事を知って受け入れてくれてる人
安全な人や環境以外で
気を使ったりするのが今は苦痛


受け入れてくれる人かもしれないけど


今は外で頑張ってた時の自分に戻し
誰かと会ったり話したりしたくない


リアルな夢を見るし中途覚醒ばかりだけど
今は寝ている時間が1番幸せ
by acosaru | 2010-03-02 00:29 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru