人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胎動

あるきっかけで自分のサイトを作りたいと
強く思うようになった

仕事の時の名前はどうしよう?
サイトのタイトルどうしよう?
サイトの構成や中身は?

ある程度考え抜いてから
ドメイン申請してサーバー借りて…

考えるとワクワクしてきた

最近の風邪薬はスゴイ効き目なようで
熱はすっかりひいている

鼻のかみすぎで皮膚がヒリヒリしてるけど…


会社休んでクリエイティブな自分に戻ると
もう会社なんていつ辞めてもいいって気持ちになる


カメラ触ったり画像見たりしてると
自分が好きでたまらなくなる

下手なんだけど…
画像見ながら自分の感性とか感受性に惚れている


ある意味変態だよなぁ

写真撮ってる自分が好き


私を嫌いな人がいても構わない

些細な事に感じる



私は今の職で立場上、理不尽な思いを何度か味わった

肩書がなければ感じなくて済んだのに


カウンセラーによると
同性からの単純な嫉妬だったり
異性からの好意に望む対応できなかったり


私はただ普通にしているだけで
相手が勝手に嫌ってくる


相手の問題じゃないの?


なぜずっと私が心を痛めなきゃいけなかった?



そんな事ももう風化している

ネガティブな人は企業から排除されるんだと学んだ

私は今少なくともポジティブではない


以前のようなモチベーションは
数々の出来事で去勢され
ただ淡々とこなすだけ

それをネガティブと受け取るなら
もう契約更新しないで欲しい…

なにひとつ先は決まってないけど
また踏み出せそうな気がしてる
by acosaru | 2010-01-14 23:33 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru