人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷酷さ

とは管理者として私に1番欠けていて
その為に管理者にはなれなくてもいいとさえ思った


でも少し備わってきたみたい


彼が辞めてまだ顔を最後に見たのは一週間前なのに
先週末は落ち込んで自分を責めて苦しんでたのに
もうへっちゃらだ


自分は一切退職に関わりがないと認識できたし…


顔を見ないで済むのが大きな理由かも


自分勝手な後付け論理では


彼は深入りしてはいけない人だったから
会社が引き離してくれたと

普通なら引きずってしまいかねないけど
立場がそれをさせないでいさせる


ありがたい…


権威に反抗的な彼

仕事上どこまで認めてくれてたかは不明だけど
カウンセラーによると
私も権威の対象でちゃんと認めてるから
いざという時にサポートしていたらしい

お金は権威の象徴で
お金の使い方が上手いと思われていたから?とも考えた


付き合っても金銭的にプラスになる相手ではない

お酒にタバコは多分止めないだろう

時間にルーズだし
仕事できてもそんな男は出世できない

好きになる理由を探すのはもうダメな証拠で
嫌いになる理由を探すのは
もう好きになっている証拠だという


ならば好きという事かも知れないけど…



関係ない人生を歩いて行こう


恋を失ったとしても
もう荒れなくなった


耐性がついたってとこかな


もっといい人探そう
by acosaru | 2009-12-04 18:47 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru