人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Limit

もうすぐお別れだ


でも終わる気がしない


いや終わるかもしれない
でもそのことが心の負担になってない


まだ嫌われてる?その不安が
諦めとなり執着したくないと思えた


距離のある日と縮まる日を繰り返している


昨日は近い日だった


近くにいると空気感のせいか
安心しきって好きという気持ちになる


一瞬誰もいない空間を感じる


真正面から見つめ合う瞬間があった
昨日は私が誤って足に触れてしまった


廊下で餞別を渡した時
告白されるのを分かって待ってる男子のようで…


それで十分納得してる


あの感じは昔の恋人みたい

私が好きな事を知ってる余裕と
優しい包容力


告白され慣れてるのかな?
自分がモテるのが普通な人達


始めからばれていた?


自覚のない好意だったのに
伝わるものがあったのかな?


私は今、本当は好かれてるのか嫌われてるのか
真剣に分からない
by acosaru | 2009-11-26 22:42 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru