人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた

心が壊れたのか壊れかけなのか?


浜田省吾の曲を聴きながら
ゲームをしてると涙が出た


管理職は孤独


他所から来た新米だから仕事もできない
頑張っても認められない


何かあったら上からも下からも私のせいにされる


そんなのたいした事じゃない

そんな役割の自分を分かっている



だからこの涙の理由が分からない



お金稼げればいいんだよ
カメラマンになれたらいい


私の失敗は許して貰えない
仕事してる間は監視されてる


部下の心が折れたら私のせい



私の心が折れたら?
上司は責任感じる?


人を辞めさせて解決するのが方針なら
やっぱり着いていけない


私も…もう辞めよう


もう部下は持たない



一匹狼が性に合ってる


誰も傷つけたくないし
誰からも傷つけられたくない


あと数カ月

何も感じないように過ごそう
by acosaru | 2009-11-09 21:33 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru