人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘くない

特に先月は辛かった

女性として上司として
あまりに未熟過ぎて
どうしていいのか悩んで体調まで壊した


何度もふっ切りながら躓き
次々と課題がやってくる



今は少し糸口が見えてきた


要するに成熟すれば解決するんだ


自信をつけよう


きちんと業務スキルと
管理職としてのスキルを身につける


いつまでも頼りないままじゃダメだ


今更だけど本屋で仕事の本を数冊買った


この努力を何故今までしてこなかったんだろう?


さっきバイト中に読んでた

難しい…


でも自分の言葉で分かりやすく説明できるまで
ちゃんと理解しよう


今のポストに相応しい人になるまで努力する



フリーカメラマンになっても
一般企業でも働き続ける


どっちの収入も妥協しない


次に派遣先を変える時は
時給はいくら以上って決めた


今の私では無理だけど
今の環境で真面目に仕事して
身につけられるスキルを
すべて手にしたら大丈夫だろう


女性として…の方はどうだろ?


恋愛に興味津々の人に比べたら
私の成長は微々たるもの


でも黙って関係が良くなるまで耐えれたのは偉かったと


このまま更に良好な状態へ持っていけたら
男に依存しない女のできあがりだ


男と付き合えなくなった
私には仕事しかない


言ってしまった言葉が現実になる


いつも助けて貰ってる事に
心地良さを感じていても…

恋を失っても
稼ぐ能力を身につけるのだから
仕方ない


恋はなくても生きていけるけど
稼げなくなったら死んでしまうのだから
by acosaru | 2009-09-06 03:16 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru